>>Profile

blog3.jpg

私は、京都府の北部に位置する丹後半島の京丹後市 で着物和小物などの販売をさせていただいているものです。

お土産やお礼にしていた友人の作るお米が喜ばれ、この度、販売をさせていただくことになりました。

清らかな水、澄んだ空気ではぐくまれるおいしいお米‘真米,をみなさまにお届けいたします。

趣味の自転車では、丹後半島をかけまわり、レースなどに参加して方々に仲間を増やしています。

誠実と元気がとりえの自転車男小林商店は今日も駆け回っております。

おいしい丹後米のことならなんなりとご用命くださいますようお願いいたします。

Share buttonsShare on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

One thought on “>>Profile”

  1. はじめまして
    三重県の出口和典といいます。
    小林高広さんは、20代前半のころ、京都市内で呉服屋さんに勤務され、オフロードバイクに乗っておられた方かと思いますが、もし間違いだったら申し訳ありません。
    近々、丹後ウルトラマラソンに参加するため、地図を見ていて、ふと学生時代のことを思い出し、何気にググったところ、このサイトにたどり着き、失礼かと思いながらも、確かめたくなりました。
    突然のコメント申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。